あま銀とは。

back



あまちゃん主人公アキとユイのユニット「潮騒のメモリーズ」の衣装と、双璧マントの、色と形状が似ている!!!

……というだけの理由で妄想の翼を広げた結果生まれた、あまちゃん×銀英伝パロディー。

基本路線は
軍人目指していた田舎もんの男の娘(笑)ミッターマイヤーちゃんが、いつの間にかアイドルを目指す物語。


ただし!

※あまちゃんネタをかなり改変してあるので、元ネタとはだいぶ異なります。
※その場その場でキャストもキャラも変わります、整合性一切なし(言い切り)
※普通にあまちゃん好きな人には、すみません(土下座)
※イメージ合わな過ぎという方は見ない方が……。

こういう感じで下出に出つつこっそり萌えてるヘタレワールドです。
back